69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

プリパラ 

こんばんは
毎日夜起きて漫画描きたいと思いつつも
子供を寝かしつけながら共に寝落ちしてしまって朝起きて愕然とする毎日です。

そしてプリパラにハマりました。
あれやるの勇気いるんですよね。幼女のゲームですし。でもやる。
そして私の家から近いプリパラ個体はショッピングビル内のエレベーターの前にあるんですよね。
見られる。クソ恥ずかしいですよね、20代後半のババアがよ!幼女のゲームをよ!でもやる!
IMG_3622.jpg
くーぱちゃん(マイキャラ)...ブッヒィイイ

マイキャラを作って着せ替えて簡単な音ゲーみたいなヤツをやりつつ
踊ってるマイキャラを甘美なる眼差しで見つめ、神アイドルを目指す感じのゲームです。
ランクが上がると自分のキャラに使えるパーツが増えます。
銀髪パーツがほしい。

そして関係ないですがこれが結構イケメンにかけた一角です。真ん中のまるいのはふきだし。
べっ別にむりやり創作もやってます感だしたわけじゃないんだからねっ!
けっ

流行にのる 

れりご〜ブームの時に乗っかったやつです
レリゴー漫画

くらげこわい 

BADHERO!更新しました。いつぶりなのか...!
くらげ
本編とは関係ないほのぼの双子

ムムッ 

前回の更新からほぼ1ヶ月が経とうとしていたなんて...
修正版2話を3枚更新しています。

父の日にお父さんの絵を描いた主人公達
ちちのえみずしまくん
ちちのえ晩火
ちちのひのえ百地

虫の季節到来 

ちびちびと更新しています...。

ゴムの日のたもつ
5月6日はゴムの日と聞いて描いたたもつぅ...です。

コメントお返事できなくてすいません。本当に有り難く読ませて頂いてます。
拍手もおしてくださってる方ありがとうございます...!いつも気力を頂いてます。