69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

お久しぶりです。
69描きなおし版4枚追加しました。
いいふたごのひ
11月25日は良い双子の日だったらしいです。この2人は仲は良くはないですけど双子です。

ポテト食べたい 

69修正版3話を8枚更新しました。

最近カップヌードルにとろけるチーズをブチ入れて食べるのが好きです。
胃がもたれそうになりながら食べます
水島君酒弱

おひさしぶりです 

お久しぶりです。
久々に69の修正版を追加しました。
作品のリメイクはモチベーションをたもつのが大変で更新が途切れるという噂は本当でしたね...
自分で決めた事なのでなんとかやり切りたいと思います。
まだ読んでくださっている方がいたら嬉しいです。

69誤解漫画01
69誤解漫画02
69誤解漫画03
69誤解漫画04
なんだこれは...相次ぐ悲しい誤解の連鎖の行方は...!?つづく(?)

某所でひっそりとbadheroをリメイクして投稿してみたりしていますが
私を昔から知っているという旨の応援コメントくれた方がたまにいたりして...
くーぱ・マジ・感激
本当にありがとうございます。サイトやってて良かったなぁ。

BHはテ○ガのくだりもそのまま描いてるんですが
コレ何...?という様な純粋なコメントがあって、
こんな汚れた下ネタ漫画描いてすいませんという気持ちになりました。
投稿サイトはコメント貰えるのが嬉しくてつい更新しちゃう...
...しばらくBHを描いていましたがしばらく69を頑張ります。

あとこのごろ69とかくーぱとか名前がエロいとやたら突っ込まれます。
そういうつもりは全然なかったんですけどね。
くーぱは車の名前から持ってきていますし...
でもなんか知っている方にくぱぁさんと呼ばれるのは嬉しいです。親しみを感じるジュワァァッ

※コメント返信ページやっとこさ更新しました。遅くなってすいません!

追記からブログにかいてくれたコメントの返信です。(でこさん)
-- 続きを読む --

明けました 

2015あけおめ絵

明けましておめでとうございます。
今年も...更新は以前よりかは遅いとは思いますが、
しこしこ漫画を描いていきますので良かったら見に来てやってください。

一発目の更新はBADHERO!です。
まだ...プ○キュアの服着てる...もううんざりだよ。自分のせいです。

プリパラ 

こんばんは
毎日夜起きて漫画描きたいと思いつつも
子供を寝かしつけながら共に寝落ちしてしまって朝起きて愕然とする毎日です。

そしてプリパラにハマりました。
あれやるの勇気いるんですよね。幼女のゲームですし。でもやる。
そして私の家から近いプリパラ個体はショッピングビル内のエレベーターの前にあるんですよね。
見られる。クソ恥ずかしいですよね、20代後半のババアがよ!幼女のゲームをよ!でもやる!
IMG_3622.jpg
くーぱちゃん(マイキャラ)...ブッヒィイイ

マイキャラを作って着せ替えて簡単な音ゲーみたいなヤツをやりつつ
踊ってるマイキャラを甘美なる眼差しで見つめ、神アイドルを目指す感じのゲームです。
ランクが上がると自分のキャラに使えるパーツが増えます。
銀髪パーツがほしい。

そして関係ないですがこれが結構イケメンにかけた一角です。真ん中のまるいのはふきだし。
べっ別にむりやり創作もやってます感だしたわけじゃないんだからねっ!
けっ

