69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こわ~ 

おはようございます。

今日仕事休みなんです。明日も休み(公休)なんです。明後日は出勤です。
ちょっと職場の方にいろいろあって、3連休になりました。ウホ...!
明日の給料日が怖い。ちゃんと入っているのかしら...。ゾクっ...!

トップ絵変えました。
遊介が出世しました。宮本くん初めてのトップ。
びっくりするほど歪んでいるパソコン。
これでメインキャラでトップを飾っていないのはたもつだけです。
始めはたもつはオタクキャラ+体の伸縮と言う設定だったんです。
ドーピングのせいでちっさい子供になったりする設定でした。
でも、それ何て言う名探偵コ●ン?とか思われると思ったのでやめたとです。

ネタとして、ロリコンショタコンなたもつが、自分も子供の姿になっている事を良い事に
子供たちに友達として接近してハアハアすると言う危険なモノを考えてました。
アウトー!!
スクリーンショット)
バンビーノの没絵

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/98-3481c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

