69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

できなんだ 

こんばんわ
更新できなくてごめんなさい。シャイニングごめんなさい。
スクリーンショット(2010-11-21 21.16.44)

ちょっといつもよりソフトな感じで描いてみました...。
右のお二方は相互サイト様
「なんかでてる」の黒木部長様のキャラクターでつ。
勝手にコラボした上に勝手に画像を送りつけました。まさに外道。
すいません...。でも、コラボしたのがなんか描いてて楽しかったです。
くーぱは飢えた獣のような目で獲物を狙っています<●><●>ギンッ!!
そして漫画の更新が減っていく!!<●><●>ギンンッ!!!

スクリーンショット(2010-11-21 21.33.52)
これはちょっと前に描いたやつっす。
萌えTシャツ!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/94-a8f8e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

