69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

フラグ 

こんにちは

この前のブログで言ってたぽっきーの漫画アップしました。
ものすごい雑ですが...!!
スクリーンショット(2010-11-15 16.11.30)
吉良氏...なんやこれ

そしてまさかの次回またぎです。っ...つづくのかよっ!!と。
一発で終わらせたかったのですが、気力がなかったとです。

スクリーンショット(2010-11-15 15.22.42)
(次回のネーム(?))
チョリーッスまでは読めました。

きったねぇな!!ひどいぜ!ほんとひどいぜ!

文字にしろ、絵にしろ、私の様に、手を抜いていてはダメですね。
いつでも美しく描く様に心がけていたら、上達だってしちゃうだろうに。
どうも手を抜こう抜こうとしてしまいます。悪い癖ですね!

あ、抜こう抜こうの部分でエロさを感じてしまった人は今すぐ!!
今すぐ病院へ行きましょう!!!私と一緒に病院へ行きましょう!!!

アップした漫画はコミックのページの1番下の方にあります^^

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/92-21aa89c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)