69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

下ネタとかありえないよ! 

下ネタ満載の番外編UPしたどー!!!!
元拍手お礼漫画です。(数日間だけですが)
後から、こんな下ネタをお礼にするなんて...!?どうかしてるぜ!
と言う事に気付いて拍手から下げました。
そして現在、それをコミックのページにアップしてますので
下ネタが大丈夫な方は見てみてくださいね^ω^

スクリーンショット(2010-11-04 12.58.01)


こんばんは!

Q. なんで遊介の画像を挟み込んだのか?あとベストがださいです。
A. デスクトップにあったので、なんとなく挟み込んでみました。ベストがださいですね。

更新沢山するかもとか言っておきながら、通常営業です。うぇは!
なんか戦闘シーン多くて進みません。
描きたいものは沢山あるんですけどね!番外編的なやつですが...。
ネタはスゴくあるんですが本編の方もあるんで手を付けないという。

番外編描きたいやつメモ(忘れない様に自分用めもめも)
・茂木咲真 VS N●K
・城戸くんとお化け屋敷
・百地と晩火と異常にデカイポッキーゲーム
・遊介ホスト~No.1ホストに俺はなる~
・晩火×水島くん(HOMOじゃないよ)
・3分クッキング
・茂木茂木フルーツ
・着ぐるみバイト晩火が団子で団子が俺で

うわぁー 
Dr.茂木の二の舞になりそうな予感がビンビンしますね。
個人的にポッキーのやつ描きたい雰囲気でございます。
いちゃいちゃしてるやつが描きたいんですk

本編の戦闘シーンから一刻も早く逃げたいです^ω^


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/89-a1f70b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)