69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんてやつだよ 

こんばんは。
本日二回目のブログ更新。

漫画のやつ、
スクロール型とクリック型で2パターン作る。
とついさっき意気揚々と言いましたが、
やっぱりスクロール型でいいかなぁ~?
と思ってきました。
うーん。
これはもうずっと迷ってるんですが、どっちが良いんでしょうかね?
ギガンテス迷いますね。
言う事ころころ変えやがって!!HG!!※

(※HG...「ほんと外道」の略です。
ハードなゲイではありません。か、勘違いしないでよね)

関係ないですが、さっき白菜きってたら
ほっそい、うにょっとした虫が出て来て愕然としました。
完全に愕然としました。
もう、完全に愕然としました。

こんな事を言う為に一日に2度もブログを更新するなんて
管理人はHGですね。※
(※HG...ハードゲイの略です。)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/85-61c70ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

