69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

改装でつ 

こんばんは。

サイト改装しました
丸一日かかりました。

スクリーンショット(2010-11-06 17.16.17)
必死に頑張る管理人※イメージ


前のヤツはテンプレートとか分からんくせに使ってたから
もうこれ以上弄るのはムリでした。
だから潔く作り直しました。

どうでしようか。いかがでしょうか。どないでしょうか。

フレームをふんだんに使いました。
この先いつか廃止されるという噂のフレームをふんだんに使用しました。

漫画のページにはまだ手を付けれてないので、またやります。
今までのスクロール型と
フレームつかった1ページづつクリックして進める型
この2つから選べる様にする予定です。

時間かかりそうです。半日くらいかかりそう。
明日くらいに漫画アップする宣言をしているので、
明日は大人しく漫画かきますね。超ガンガル

あと、サイトの方リンクがおかしかったり
表示されないとかあったら教えて頂けると助かります。
ご協力よろぴくおねがいします。


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/84-b354ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)