69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やさしさに触れた 

こんにちは。
ぜんぜん漫画かいてないです。
でも日曜にはアップする予定です。多分7ページくらいかなぁ?
まだ1ページ目の枠線しかひいてまてん。超ガンガル!
ここ最近が背景が木ばっかりで楽だからスゴく良いです。
でも次の話では、建物が出てくる予定なのでスゴく嫌です。

だいぶ前にブログで、
「TOPの画像がずれるのは何故なのかおしえてエロい人」
と、いう記事を書いていたのですが、な、なんと親切にも
相互サイト「ニライカナイ」の大藤やすみさんと
やすみさんの相互サイト様の「Ecla」の椎島シグマ様が
教えてくださいました...!!
感動しました。ぜんぜんエロいひとじゃないです。ネ申!!
ほんとうにありがとうございます。感謝しております!

以下拍手コメントのお返事です♪
> ラッキーさん
コメントありがとうございますー!!
おおお!やった!
真白一角はイケメンと思ってもらえる様に描いているので
そう言ってもらえてうれしいです!
そして、そうなんです。相棒なんです^ω^
昔は咲真もツンツンしてたけど、真白のことは信頼してるみたいです。
(と言う設定w)
これからそれぞれの人間関係とかも
ちゃんと描いていきたいと思ってますお!
とくに真白は鍵になる人物なんで
私も早く本編に出したくてウズウズしておりますw

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/82-c3f7bbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

