69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

イライラ棒 

こんにちは~ん。
今日は祝日だと言うのに、自分の風邪がまだ直らずに
ダウンしておると言う現実をぶち壊したいのだが大丈夫か?
なんかノドが異常に渇くし憂鬱としか言いようがありまてん!ファック!!
風邪ディスってんのかメ~ン?
この休みを無駄に過ごしている感じが最高に嫌ですよね。イラッ☆

そう言えばペルソナ2罪がリメイクするらしいですね!フゥーウ!!欲しい。

スクリーンショット(2010-11-03 10.21.26)
茂木咲真と真白一角(赤目)
スクリーンショット(2010-11-03 16.20.45)
TOP絵にしようと思って描いたけど、サイトいじるほどの元気がないの巻
WEBの知識ほしいなぁ。
そのうちTOPにくるかもしれまてん。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/81-d1498108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)