69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

喉は寝起きが一番いたい 

こんにちは!
風邪をひきました。デンジャラスのど痛いっす!しんど~
明日には全快を希望する!!頼む!!一番いいのを頼む!!(まだやるか)

ku_pa.jpg

ホリデイジャンクションのことりぱんさん家のトミーさんを描かせてもらいました!
トミーさん...好き...!!はうっ!!おお~っと!思わず告ってしもうた!
ことりぱんさんどうもありがとうございました~!また描かせてくだぱい^ω^

あ、ことりぱんさんのサイトには、
69!のリンクのページから行けますのでぜひど~ぞ~!

oh~シット!漫画かきたいけど頭が働かん...!
風邪がマシになったら更新しますねん!

この記事に対するコメント

ぬぉお、大丈夫ですか!
秋をすっ飛ばして冬が来やがりましたからね(´・ω・`)
うちはもう加湿器つけておりまする。
寒いよパトラッシュ…乾燥するよパトラッシュ…
どうか体お大事に!

そしてイラスト素敵です^^
すばらしい俯瞰…!!
ことりばんさんのサイトあとで伺ってみようと思いまする!^ω^

大藤やすみ #- | URL | 2010/11/02 16:47 * edit *

ありがとうございますー

コメントしてくれてるのきずかなかった!!
ありがとうございまするー!
加湿器...私の家も加湿器導入しようかなぁ。
乾燥しますもんね。
おかげさまで風邪もよくなりましたお^^

ことりぱんさんのサイト素敵ですよー!
上手で、魅力のある絵を描かれるお方です^ω^
ぜひ伺ってくださいな~!

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/11/04 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/80-ee4d6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)