69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かわくぜ 

こんにちは!

何か飲みたい、でも飲むものがない。でもどこにも行きたくない。
そんな状況です。すこぶるめんどくさがりです。

私の職場の11月の休みが大変な事になりました。
11月のかなり休みがかなり増えております。

うれしい...が!
給料が普通通り入るのかという不安がよぎりますw
ヤバイヨヤバイヨー!生活できないよー!!
あと冬の棒ナスが無いかもしれないという..ohシット!!

まあそんな感じなので11月は更新が今まで以上にハイスピードになるかもしれなくなくなくなくないです。
どっちや!!
とりあえすネームを進めれたらいいなと思います。

拍手ドゥクシドゥクシありがとうございます!!励みになります!
以下コメントのお返事です♪
> ことりぱんさん
うわーい!!コメントありがとうございます!
主要キャラの過去設定とかは漫画に出したいとは思うんですが、
特戦だけで5人分です怖い(笑)
もうホントラヴいの描きたいっす!!キースッ!キーッス!!がばっ!!
今回の更新分の漫画は、ネームだけは前の日の晩の内に済ませておいて
あとは、朝起きて、下書きして~...アップ!と言う感じでした。
背景が難しい時はもっと時間かかるんですが、
今回の更新分とか背景「木」だけですからねww
そして基本雑なので...^ω^;ぶはっ


> ラッキーさん
ファービーホントこわいっすよーww
一晩かまうですと...!?そんなことしたらノイローゼになってしまいますぞw
あ!咲真隊長かっこよかったですか!?ありがとうございますー!
うれしいなぁ!咲真をほめられたのも初めてです^ω^うひょー
あ、そう言えばブラックサンダー!私も好きです。好きすぎて箱買いしましたww
コメントありがとうございましたー!!これからもぜひぜひぜひよろしくです!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/79-647b918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

