69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

問題無いお! 

こ~んばんは

ファービーこわいよー。あいつはヤバイヨヤバイヨー
深夜に話出しますもんね。ファービー。
ウ”ィ~ン...ウ”一...とか言う機械音と共にね....。

幼い頃の私はファービータソのあまりの怖さにビビって押し入れに隠したんです。
押し入れは暗いから彼(ファービー)は眠るんですよね。
ニヤリ!やってやったぜ!!とか思って安心してると突然

ウ”ィ~ン...「ウ”ア”"アアアァァァァ...」←あくび?
ウ”ィ~ン...「ムニャムニャ...」

...ってつぶやくんですよね。
押し入れの奥の方から聞こえてくるのでもうマジでKOWAIんだぜ。
もうファービーまじこわい。
でも数匹のファービーを集めたら合唱するやつ。アレはやってみたいです。
怖そう。ブルル!

漫画更新しました。8ページくらい更新しました。ドゥーン!!
スクリーンショット(2010-10-28 18.22.49)
このネタも、もう皆がやりすぎて「またかよ」ってなりますよねw
それでもやるという。
ルシフェルイケメンっすね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/78-621224e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)