69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はしるーはしるー 

こんばんは。
最近新しいドラマラッシュですよね。

私はですね、ギルティとドリトルとスペックは絶対見たかったのですが、
全て第1話を見逃してしまうという自体です。オーマイガー
もういっその事何も見ないでおきましょうかw
でもリンカーンとかガキ使とかはしっかり予約録画してるんですよね。
私のばかばかおたんちん!
そしてデッキのHDの容量がなくなって居る事に気付かず、
日曜のドラゴンボ~ルが撮れてなくてギャフン!!という状況によくなります。

漫画更新しました!なんか早くお話を先に進めたくて、駆け足になっております。
はやく恋愛的な絡み描きたいです^ω^

拍手してくださる方、投票してくださる方ありがとうございます!
励みになりますー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/76-ecbb1862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

