69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ガバッじゃねーよ! 

こんばんは~。
おひさしブリトニー!

一週間ぶりに漫画を更新致しました。
ほんとはある程度まとめて更新したかったのですが
どうしてもキリが悪くなるので分けました。
6-5話2ページのみ・・・です。計画性の無さが浮き彫りに!
スクリーンショット(2010-10-17 17.56.36)
なにこれ・・・!
セリフをのけたらなんかシュール!ガバッw

そういえばカラオケのジョイサウンドってすごいですね。
アニソンとかボーカロイドとか激アツですね。初めてジョイサウンド選択してビックリした。ランキングとかにボーカロイドの歌が普通に入ってる。
で、歌ってみたのですが、めっちゃキーが高かったですw

拍手や投票ありがとうございますー!!励みになってます!うまうま!
trackback: -- | comment: -- | edit