69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

びっくりさ 

こんばんは!
さっき急に一瞬サイトが落ちてとても動揺しました。
そして急に復活しました。UZEEEEEEE!
なんにせよ復活してよかった!ホ~

こんなサーバーで大丈夫か?
大丈夫だ、問題無い

記念にらくがきをあげておきますね!
スクリーンショット(2010-10-05 8.00.28)
うわぁ・・・!

今日は漫画アップしてマッスル!そうだね!プロテインだね!

以下コメントのお返事です♪
> ことりぱんさん
ほんとにありがとございましたー!
漫画本...ですと?このヘタレな私が...そんなバナナ!
そんな事頭の片隅にもなかったですw
しかしいつか漫画本作って通販できるほどの腕前になりたいですねぇ^^

> まっしーかわいい!...の方
コメントありがとうございます~!
まっしーなんだか人気者ですねぇ...激しくうれしい!
ん?よく考えたら女の子って2人しか出てないですよね。
男ばっかりですね。むさ苦しい(笑)
むさ苦しい漫画ですがこれからもよろしくおねがいします。
trackback: -- | comment: -- | edit