69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

創作とは関係ないですが。 

こんばんは!!

モンハン3rd出るんですね。PSPもってないです。つらい。
でもペルソナ3のPSPのヤツが激しくやりたいので買おうかなーとも思ったり。

メガテンすきです。
初めてやったのはペルソナ罪でした。
スクリーンショット(2010-09-27 21.19.03)
気がつくとダンジョンの隅でジッポーをカチンカチン!!カチンカチン!する主人公。
その背中の哀愁がすごかったです。
スクリーンショット(2010-09-27 21.39.38)
P4は非常にファッショナブルでした。
おもしろかったです。
スクリーンショット(2010-09-27 21.52.48)
女キャラのハ~トをキャッチしまくりました。
全員俺の嫁状態。まさに外道
ゲーム、おもしろいですよね。
ちなみに管理人はあの名作と名高い「ICO」が怖くて未だにクリアできていないというチキン野郎です。

拍手、コメントありがとうございます!!
以下コメントのお返事です♪
> こんにちはー。色黒さんかっこいいですね。...の方
こんにちは~!コメントありがとうございます♪
色黒さんは3枚目キャラとして不遇な扱いを受けていたのですが
ついにちょっと良いシーン(スーパー遊介タイム)がやってまいりました。
普段の3枚目とイケてるときのギャップが出る様な描き方が出来るといいなと思っております^^
主人公2人はみんな戦ってるのにお前らナニしとんねんwと言う感じですね(笑)
でも萌えてもらえて良かったです!サイトにのせようか迷ってたので。のせて良かった!
trackback: -- | comment: -- | edit

