69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

シゴト 

こーんばんは!

私が前に勤めてた会社のメモが出て来たんだ。
昔の管理人になにかつらい事があったのでしょうか。
きっと、時間がたっても、忘れない様にって、そう思って
メモを残したんでしょうね。
「ときどきでで良いから、あの会社(うんこ)の事、思い出してください・・・」
って事だと思います。OK.了解しました。

●こんな会社は嫌だ。
・老婆が権力者だ
・社員が病気になる
宇宙会議がある
・水道水にパワーを注入すると聖なる水になる
1次元の人間は絶滅するとか話してるのが聞こえる。
・断片的に3次元とか1次元2次元とかいう単語が頻繁に聞こえてくる。
・なんかくさい
・なんかうさんくさい

※ココでの2次元はアニメ的な物ではなく未来の進化した人間のことらしい

製品に会社のボスがパワーを注入するという儀式があるのですが、
その儀式は謎に包まれていて、社員のみんなもその謎には興味があったらしく、
みんなが頑張ってその儀式の音声データを入手することに成功。
聞いてみると・・・

「はあぁあぁぁあああぁぁああ(ポヨンッポヨンッポヨンっ)
あああああぁぁぁぁぁぁぁあああぴよ・・・・ぴよぴよぴ
(ポヨンッポヨンッポヨンっ)ぴよぴよぴぴよぴよ
(ポヨンッポヨンッポヨンっ)ぴよぴよぴよあぁぁあぁぁぁぁぁ」

※パワーを出す時のかけ声(?)

なにこれこわい。なんかもう宗教的な意味でこわい。
面白い会社もある物ですね。(ニコッ)
その会社を辞めた今では良いネタです。

以下コメントのお返事です♪
> ことりぱんさん
拍手&コメントありがとうございます!
イヌ耳斉藤くん、耳が生えるだけで男が可愛らしくなるんだから
動物ってすごいですよね。動物かわいい。
拍手の漫画も読んで頂けたのですね~!ありがとございまっす♪
感想ってすばらしいですよね。描く意欲がすごく湧きます。
続きも頑張りますので、どうぞまた読んでやってください!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/61-5e0a4be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)