69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

あの! 

こんばんは~

今仕事から帰って来たんですが、興奮しています。
帰りに近所のスーパーで買い物してたら、あの桃ラーがあったんですよ。
なんせ田舎にすんでるもんで
都会で噂の桃ラーに出会えるなんて思ってなかったんですよね。
ウホっ!良いラー油・・・
と(心で)つぶやきながら買い物かごに入れましたよね。
最後の一個だったもんで、猛烈にどや顔だったことでしょうね。どや?ってね

つぶやきといえば「ツイッター」ってあるじゃないですか。
あれ、今更ながらやってみよかなと思って、昨日アカウント作ったんですが、
あれどうやって友達の輪を広げるんですかw
今の所私はひとりでつぶやくと言うなんとまあさみしい状態。
なんかもうすでにやめたいかもしれん。
私の様なチキンはママのミルクでも飲んでいろ!
いや~でもまあ昨日の今日なんで・・・まあ・・・アレですよね。アレ!!アレか?

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/58-38082994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)