69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

切ない 

こんばんは~。
この前ひっさしぶりに友達と2人でカラオケに行きました。

先生・・・アニソンが・・・歌いたいです。
でもその友達はアニソンとかあんまり興味ないんだぜ
今日は我慢なんだぜ! と私は考え 我慢したのです。アニソンとか封印してやりましたよ。ははっ

と言う夢を見たのです。

私は普通のJ-POPの間にアニソンを挟み込んで歌うというテクニックを披露しました。
(友)J-POP→(私)J-POP→(友)J-POP→
(私)一万年と二千年前からあ~い~し~て~るぅ~→(友)J-POP→
(私)J-POP→(友)J-POP→(私)キラッ☆→
これぞ「フォーメーションJ」!ギラッ!!

辛かったのは、アニソンの時に友達がトイレに行った事です。拷問か

がちゃがちゃぎっ~っとふぃぎあっとを歌った事もないのに
入れてみたら(お察しの通り)普通に歌えました。
セリフの部分は感情を込めました。
何故なら恥じらいが混ざると余計に恥ずかしくなるからです。

でも「キモイとかなくて気持ち悪い」と言われました。私もそう思います。

以下コメントのお返事です♪



> はじめましてー。2話...の方
はじめまして~。通う...なんという素晴らしい響き!うれすぃ!!
まっしーは純粋な感じが出る様に心がけて描いてます。
メインキャラなんでコレから馬車馬のごとく働w色々うごく事になると思います。
今後ともよろしくお願いします♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/57-3edc2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

