69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

替えました 

こんばんは。

とうとうポケモン予約しました。
なんかイケメンとか萌え~なキャラクターが出るっぽいすね。
あとアニメのサトシ・・・ビ~ク~かと思ったのですが
変わらず出演すると聞いて安心しました。
あーよかった!ポケモンのアニメは たまに 見ます。

あと、お礼画像替えました。
3種類しかないのですが、近い内に増やせたら良いなと思います。

関係ないですが冷蔵庫の鶏肉がめっちゃ臭かったです。くっさ!
完全にダメ肉です。賞味期限2日しか過ぎてないのに 
やっぱ夏はダメになるのはやいですね

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/55-cfb4dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)