69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

後から後悔 

こんばんは

自分の漫画見てておもったんですが
始まり方グダグダですね。もっと練れば良かったのに。んもう!
やりなおしたいけど・・・う~ん
あと1話2話とか分けてるけど、中身全然分かれてねーよ!っていう
恐るべき罠・・・やだ、怖い!

1話と2話とかの中身の分別はやろうと思います。

スクリーンショット(2010-08-30 20.11.18)

画像は描こうとして途中でやめた 死人の様な肌の色の宮本
色黒肌の設定ですがこの色は失敗だなと思いました。

拍手や投票してくださる方、サイト見に来てくださる方
ありがとございます!!励みになります!
励みになりもっこり!(まりもっこり的な意味です)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/53-97d9f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

