69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

もう終わりだと? 

こんにちは
明日から仕事です。信じられない。もうお盆終わりですか?嘘でしょ?

お腹がすいたんですが、家には特に何もない...
だからなんか買いに行こかな~とは思うけれど、
なんかすごいめんどくさいので
外に行くのを渋る・・・そんなダメ人間です私は ニコリ!
あ~ケンタッキー食べたい

漫画更新しました。ちょっと間が開きました。見てね!
前回くらいからかなり画質落としてます。

(2010-08-15 17.34.48)

これは落としてない!ですが
最初の方のとかあんまり落としてなかったから、
重そう というか重いですよね
そのうち全部直します。そのうち・・・


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/45-fc96f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)