69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

わからん全くわからん 

こんばんは
木曜からお盆休みですね。うれしいです。
今はもう その為に生きてる。そう言いきっても過言ではありません。

サイトの話になるんですが、ウェブ作成が全然わからん・・・
なんかずれるんですよね。隙間が空くんです
(2010-08-10-23.15.52)

ドリームウィーバー使ってるんですがフレーム使ったページでスクロールバー?
なんかスクロールするバーが出ないんですよね。
ググってもよくわからない。私のあほ!プリマドンナ!!
分かる人いたら教えてください。教えてエロいひと(言いたかったんですよね)

うーん。本でも買って勉強するしかないですよね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/44-dba494cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)