69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

野に咲く~ 

こんにちわ
おひさしぶりです。

この前友達に「なんかおもしろいDSソフト無い?」
って聞かれたのにとりあえずときメモを勧めておきました。
・・・ごめっ・・ごめん
友達は、友達は ストリートファイター的な物を求めてたというのに。
さすが私!KY線があるだけのことはあるよね!!


(2010-08-08 18.05.03)

たもつ

そうそう漫画更新しました。
はやくラブ涙色な漫画書きたいのに どうしてなかなか進みません。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/42-e73f738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

