69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

カルビが食べれない 

こんにちは。
今日は仕事が休みだったので漫画描いてみたりしたんですが


blog01.jpg

ぐふっ!!

しかもものすごく描くスピードが遅いという甘い罠。猛烈に、甘いぜ?
全然おもてた所まで進みませんでした orz


・・・っっ
3/31 10時ごろ拍手コメントしてくれた方
ありがとうございます!
私の生きる糧です・・・!!
また・・・見に来てください!


もしも拍手コメントいただいたらこのブログで返事させて頂きます/

この記事に対するコメント

no subject

初めまして!
後ほど拍手送信もしますが、
TOPの日付、今年2010年ですよね…?

あれ・・・09であってるんでしょうか><
指摘気に障ったならすみません!

依月 #- | URL | 2010/04/02 13:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/4-8f8f60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)