69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけおめです(おそい) 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年のこのサイトの目標は本年中にリメイク部分を描き終える事です。

らくn
まだ途中の絵

うどん県民なんですが、日、祝日、盆、正月は休みという他県の方に優しく無い仕様のうどん屋があります。でもめっちゃ美味しい...くやしいビクン

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/384-5b3c087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

