69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりです 

お久しぶりです。
久々に69の修正版を追加しました。
作品のリメイクはモチベーションをたもつのが大変で更新が途切れるという噂は本当でしたね...
自分で決めた事なのでなんとかやり切りたいと思います。
まだ読んでくださっている方がいたら嬉しいです。

69誤解漫画01
69誤解漫画02
69誤解漫画03
69誤解漫画04
なんだこれは...相次ぐ悲しい誤解の連鎖の行方は...!?つづく(?)

某所でひっそりとbadheroをリメイクして投稿してみたりしていますが
私を昔から知っているという旨の応援コメントくれた方がたまにいたりして...
くーぱ・マジ・感激
本当にありがとうございます。サイトやってて良かったなぁ。

BHはテ○ガのくだりもそのまま描いてるんですが
コレ何...?という様な純粋なコメントがあって、
こんな汚れた下ネタ漫画描いてすいませんという気持ちになりました。
投稿サイトはコメント貰えるのが嬉しくてつい更新しちゃう...
...しばらくBHを描いていましたがしばらく69を頑張ります。

あとこのごろ69とかくーぱとか名前がエロいとやたら突っ込まれます。
そういうつもりは全然なかったんですけどね。
くーぱは車の名前から持ってきていますし...
でもなんか知っている方にくぱぁさんと呼ばれるのは嬉しいです。親しみを感じるジュワァァッ

※コメント返信ページやっとこさ更新しました。遅くなってすいません!

追記からブログにかいてくれたコメントの返信です。(でこさん)
でこさん
あぁ!マンガゲットから来てくださったのですね!
読みたいなぁと思って頂けた事が凄く嬉しいです...!
69は私の原点なので遅くなるとは思いますが必ず完結させようという気持ちであります。
応援して頂けて嬉しいです...!頑張ります!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/378-6d5f3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

