69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

こんばんみ

今日は寝坊しました。
8時には家を出なければいけないと言うのに
8時40分くらいに起きました。イェイ!サイヤクぅぅフッフー!
びっくりしました。

でもこの前、仕事場の受付でお客さんが唐突に
SEXについて語り出した時よりはびっくりしませんでした。

おっさん「SEXはね 求めてばっかりじゃ だめなんだよ~」
おっさん「SEXはね 女の人もア~ンって言ってるだけじゃだめなんだよ~」
おっさん「SEXはね お互いの温もりを感じるんだよ 本能のまま求めちゃだめだよ~」

受付担当の先輩 ドンビキ

その上先輩はトイス●トーリー3を見に行かないかふじこふじこ
と誘われてましたが 断りましたごくろうさまでした

あのおっさん・・・どういうつもりやねん

唐突ですが拍手くださる方ありがとうございます。励みになってます!なりまくってます。

以下コメントの返信です


>山口ツトム様
まさか山口様の方からもリンクして頂けるとは!激しくうれしいです!
そして漫画も読んでくださっただなんて・・・
もう うれしさが激しすぎてどうかしてる 私はどうかしている!

リンクも確認させて頂きました。どうもありがとうございます。

69!の読み方の件なんですが
「69(ロック)!」です
本当は「アイナメ」にしようと思っていたのですが
下ネタじゃねーか!
・・・と私の心が動揺を隠しきれなかったのでロックになりました。
では、迷惑などかける事がないようにしますので、どうぞよろしくお願いします。



以上です~。ありがとうございました!


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/37-d2129285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

