69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

明けまくってた 

明けましておめでとうございます。
バニー1RTめゆうすけ
新年と全く関係ないやつを載せる 信じられへん

私にとって去年はもの凄くいろいろと変化の年でした。
今年の目標は週1回更新ですね...。も、...あ、あくまで目標なんだからねっ!
週2回更新していた頃が懐かしいです。戻りてえ

そして心機一転、少しだけサイトをいじりました。
しばらく横並びのメニューでしたが
このサイトを作った一番始めの頃が左側の縦メニューだったので
メニューナビの位置はやっぱり左側の縦並びがしっくりくるなと感じました。

あと更新したのがイラストメニューの頂き物とイラストのページです。
そしてコメントの返信をさせて頂きました。
おそくなってすいませんでしたあああ うぉおおおろろろ〜ん
コメントを返すのは遅いですが
コメントを頂くのは大好きというとんでもないクズです。生まれてきてごめんなさい
本当にいつも励みになってます。

こんなクズですが昨年は本当にありがとうございました。
今年も拙宅をよろしくお願いします!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/365-3377cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)