69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんということでしょう 

69、コメント返信のページを更新しております。

スクリーンショット(2013-08-18 23.07.41)
ネーム
スクリーンショット(2013-08-18 23.07.44)
下書き
スクリーンショット(2013-08-18 23.07.50)
ペン入れ

戦闘になると目に見えて線画が荒くなるぜ〜 ワイルドだろぉ〜
ただ顔のアップは一生懸命描くというクズっぷり
関係ありませんがスギちゃんとサボさんって似てますね!

あ、あの 私 ブログのコメントをうっかりずっと見過ごしておりまして....
コメントくださった方本当にすみませんでした...!
今更ながらお返事させてください。心当たりある方は追記からお願いします〜!

コメントも拍手も有り難く拝見させて頂いてます!ありがとうございます!
forさん
私は学生に憧れる20代でござります!
おうえんありがとうございます〜!更新がんばりますね!

みんな可愛いけどもぎしばに...の方
もぎしば!おっさん豆なんか可愛いですよね 笑
私もちょっと気に入ってます〜!
まめしばは大体かわいくなるからずるいですね!

ラッキーさん
王子の菓子は本格派ですww
詰め合わせを差し上げますね!!!!!!

さやさん
去年とかよりは手をかけれなかったんですが、楽しんで頂けて良かったです!!!
やってよかった!来年もできたらがんばります

おめでとうございまーーっぁす!!...の方
ありがとうございまーーーっぁす!!!!!!ぶっちゅううう!!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/360-fa228873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

