69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

こんにちは!

今日は、美容院でカラ~してきました。
もうめんどくさくて、半年くらいカラ~してなかったので
プリンプリンでした。
半年美容院行かないとかは、私が色気づいてからは初めてでした。
もう色気づいてないとか・・・そんなんじゃないんだからね!

で、その後、ても○屋本舗でマッサ~ジしてもらって来ました。
ほほ~!!すっごい楽!!

次の更新は・・・日曜の深夜か月曜の深夜に出来る・・・
かもしれないし出来ないかもしれません。


キャラ考えてるフォルダの中に
「メガネ」って名前のデータあったから開いてみたら・・・


スクリーンショット(2010-07-15 17.41.25)

コイツが出てきました。

なん・・・誰だよ!

描いた事忘れてた・・・
くやしい・・・・でも感じちゃう

ということで機会があれば本編に出します。


拍手してくださる方、コメントしてくださる方、
ホントにありがとうごさいます~!
励みになってます!

以下拍手コメントのお返事です~。反転して頂けると読みやすいと思います。


> おもしろいっす
更新...さん
wktkしてもらえるなんてうれしいっす~!
張り切って更新しまっす!

> これからもがんばれY...さん
がんばります!あと・・・・変換の話なんですがどういう事でしょうか?
管理人のAHOな頭で考えたんですが分からんかったっす・・・
単純に注意ってことですかね?

> おもしろいっすwさん
ありがとうございまっす!!



以上です!ありがとうございます~

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/34-f2265830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

