69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

69!が移転しました。 

69!が新しいURLに変わりました。

リンクやブックマークをしてくださっている方、
大変面倒をおかけしますが、変更をよろしくお願いします。

今後ともお付き合い頂ければとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


以前から、移転しよ〜かな〜(めんどくせ〜)移転しよ〜かな〜(めんどくせ〜)
...を繰り返していたのですが、前にお世話になっていたサーバーさんが
2、3日連続でダウンしてしまったので、とうとう移転を決意しました。

あわあわしてるのでなんか変な事があるかもしれませんが、
明日、もうちょっとチェックとかしてみます。

後、サーチさんとかもまだノータッチなので
明日以降変更手続きをしていこうかなと思ってます。

拍手や投票、どうもありがとうございます...!
漫画の方もがんばります。

ばんももtop2
晩火と百地がくっついてるとこが見たいというリクエストのやつです

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/339-4ca3b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)