69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

寒くなって来た 

おはようございます 朝が寒い

69をぽちぽち更新しております。
ダディに簡単にやられた子鹿ちゃんが焦っておる!
ももばんみずお手てbu
リクエストの水島くん百地と晩火の3人で手をつなぐ
ちょっと前に描いたやつですが、今見直すとやっぱりいつもの塗りの方が良い様な気がする。
でもこの描き方は主線かかないので楽で良いです。
そうだ人気投票の続きも描かないとですね。

ちなみに人気投票とか、リクエストのページは69の漫画のページから飛べるようになってます。

そういえば
去年まで気に入ってはいてたブーツはボロボロになってきたので
新しいブーツを買いました。
でもロングブーツだしまだ早いわと思ってその辺の室内に置いといたら
父親に捨てられてました。
まだ1回も履いてないというのに...!!!

oh ポカホンタス

クッソ安物のブーツだったので お、おう... で済んだのでよかったです。良く無いけど良かったです。
1万以上するやつだったら失禁してましたが、クッソ安いブーツなので クッソ安い
だけど...どうして...こんなにもポカホンタスな気持ちなの...どうして...(フェードアウト)

ハッ!そう言えばコメントのお返事返しています。
返信が遅いですがしっかり読んでいますし、とてもうれしいです。ありがとうございます本当に!
拍手、投票もありがとございます〜!続きがんぶぁります。
そろそろホタルを描くの飽きてきました。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/333-fdf97848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)