69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ウオオオアアアア!! 

なにげに69を更新していました。
今回の中途半端なところで17話はおしまいでっす!
18話もよろしくお願いします
いっかくぬりれん
一角
顔だけ一生懸命描いてその他は力つきた アカンパターン

ハッ!!それと、ブログの拍手でコメント頂いている事に
気付くのがすごく遅くて!!ウオオオオオごめんなさいいいい!!!!

遅くなりましたが追記からブログ拍手コメントへのお返事です!
心当たりある方は覗いてみてください...!
改装お疲れ様です!デザイン...の方
改装への反応ありがとうございます///
HPいじるのは苦手なんですが、つい触ってしまうんですよね...!
もっと思う様に作れたら楽しいのだろうなぁと思いつつ、なかなか難しいですね!

ちかさん
ウオオオ!!ありがとうございます!
せっかく初拍手してくれたのに返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ゆうすけ異様に似合ってますよね!!もう普段着あれでいいんじゃないでしょうか 笑
ワイルドだぜぇ
ラクーンは巻き込まれて酷い事になってます。汚れ訳は今のところレアです

ラッキーさん
うわーい!ありがとうございます///
自分の特有の定番塗りを見つけ出したいのですが、なかなか難しいですよね〜...
いろいろ試しながらがんばります^ω^

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/332-c10d1091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)