69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

埃が憎い... 

相互サイトさんのキャラの服を着せてみるという試み
ソド様らく-ん
アンズーさん宅のネオン・ソウドの服を拝借したラクーン
騎士団くぅちゃん
クロイチさん宅の騎士団服を拝借したくぅちゃん

・・・と春茶さん宅の睡蓮の服を借りた百地
もも睡蓮みに
露出がへったぜ!

服とかゼロからかんがえるのすごいなぁと思います。
拙宅の衣装は大体ダサイ

今、大掛かりな家の片付けをしています。
片付けというか引っ越しと言い表した方が正しいかもしれません並のアレです。
なかなか終わらんのですよね!

しんどくて...残暑

片付け、タンスとか移動させるじゃないですか...
タンスがあった場所の壁が真っ黒でえげつない埃が現れるんですよね...もうやめて!!

投票や拍手ありがとうございます!(さっさと片付け終わらせて漫画の更新を)がんばります!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/331-ce94c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

