69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゴールデェン 

おとなまっしーりべんじぶろぐ
リクエストの大人ももち(リベンジ)
う...うそっ!??全然かわって...ない.... だと...!!
いつから大人になったと錯覚していたのだろうか。
お父さんが童顔なので成長しても結構な童顔ではあると思います。言い訳です。
ムチムチはしてると思います。いらない情報です。

ゴールデンウィークはとくに遠くに行く訳でもなくのんびりしていました。
もっと休みを...我に永遠の休息を...

そう言えばこの前絵チャットをしました。
みんなすごく上手かったです。
アタリ無しでどんどこ描いて行く人達でした!や〜んすごい(オネェ声)
えちゃぶろぐよう
これはレアでござるなぁ〜!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/326-fb15c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

