69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

クラッシュぼやりぶろぐ

クラッシュ
一角に似てるけど一角じゃない、69とは関係ないキャラです。
ちょっと変態臭いキャラですが個人的にはとても気に入ってます。

お久しぶりです。BADHERO更新しました。
なんか仕事が忙しい時期なので更新が滞ってますが、週1は更新出来る様に心がけます。
帰宅したらすぐ寝ちゃうんですよね...起きて...超起きて!!

あと、サイトデザインの不具合があるみたいなのでそのうちまたサイトデザインやり直します。
ド素人なのでwebサイトの事をよく分かってないんですよね...。
なにかおかしい事があったら教えて頂けると助かりマンモスです。

追記からブログコメントへの返信でござります。
ああっ、引いたわけでは...の方
ウヒョー!!よかったです!!!
ドンドンビキビキされちゃったかなぁ、と思ってました...///
しかし、ゴリラとしてウホウホ呟くのは予想以上にむなしく、過酷でした...
ゴリラむずかしいです。

この記事に対するコメント

ゴリラはもうやめちゃったんですか??(ノ´∀`*)

穂乃香 #- | URL | 2012/04/24 04:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/310-7c507b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

