69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ゴリラ豪雨 

69!更新しました。
晩火と百地がイチャつくフラグですね...みんなが心配しているのにイチャつくんですね...この...っ
bannbiii.jpg

学生時代の友達達がツイッタ—をしているらしいのですが、
わたしは「くーぱ」としてのアカウントしか持っていないので、新しいアカウントをつくりました。

それが、ゴリラです。
ゴリラとしてフォローしました。

ちょっと何言ってるのか分からないかもしれません。
私も分かりません。私は何をしているのでしょうか。

ゴリラとしてアカウントを作りました。ウホウホとしか呟きません。
これは完全にバレない。リア充共は私だと誰も気付かない...クックック...お前をゴリラにしてやろうか
完全にゴリラ
こんな感じです。
完全にゴリラ

でももうすでにウホウホ呟くのに飽きて
え?ていうか私なにしてんだろ...なんだよゴリラbotて...と、なり、
オトモダチ達がゴリラに気付いてざわめきだしたら満足して消そうって思ってるのに
誰ひとりざわめかないんですけど お願い気付いて...ッ
コレが放置プレイか

この記事に対するコメント

なんだそれ...

sibo #DaLlYSLU | URL | 2012/04/08 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/308-2e08decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)