69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

エイプリルフール終了 

日付変更とともにエイプリルフールコンテンツを撤去しようと思ってたんですが....
まぁ、ちょっといろいろあって...
4月1日は完全に終わってるのに朝までたもつのドヤ顔がサイトのTOPに居座り続けてました。

完全に寝てました。

改装もしたんですが、
やだ!ちょっとあと2分以内に家を出ないと完全に仕事に遅刻しちゃうじゃないですかーーー!!!
ヤダーーー!!!帰宅してから続きをかきます


※朝礼に遅刻しました。

4月1日の夜は寝落ちしていたのですが、
寝落ちしたはずなのに目覚めたらベッドの上にいるんです...!
どういうことだってばよ...

いろいろかんがえたんですが、
睡眠の妖精(※半端なくイケメン)が
寝落ちた私をそっとベットに運んでくれてるんだろうなってくーぱ思うの...
思うの...

そして妖精さんの口づけで私がめざめるの~うふふ!!
そして朝礼に遅刻したの...うふふ!ファック!
何言ってんだコイツと思うかもしれませんが、私も自分がなにいってるのかちょっと良く分からないです
お母さんこの人こわい...

人気投票の漫画を2枚更新してます。
コメントへのお返事は次回更新時にしますのでしばしお待ちを!!
いつも投票や拍手、本当に励みになってます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/307-6adebe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

