69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

4月1日 

コロンビア
くーぱはコロンビア斉藤に改名しました。

エイプリルフールですね!
去年は学園69でしたが今年はたもつが童貞を卒業したみたいです。
あと水島君が百地のご主人様になって、茂木さんの年収が低すぎました。
一応それぞれの画像にネタを用意してるので、見て行って頂けると嬉しいです。

明日にはすべて撤去しますのでゆっくりたもつのドヤ顔をみていって...///
私も明日にはコロンビア斉藤からくーぱに戻ります。

いろんな所のエイプリルフールネタを見るのがすごく...楽しいです...!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/306-7b0599a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)