69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

のりのり 

69!2枚更新...新キャラでました。ちょっとだけ今風な女子です。
ゆうすけぇ
こんな感じなので、ゆうすけオナシャース!!(※私はラクーンに投票しました)と皆さんによびかけたら
みんな「ちょっと行ってくる!」っていって、ラクーンに投票してくれたのがなんかすごい面白かったです。

関係ないですけど最近、目を閉じると芸人の板尾さんの顔がフワッと浮かび上がります。怖い
板尾が私に何かを...何かを伝えようとしている...!?

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/304-1dab305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

