69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ぶっこいた 

BH!更新しました!
余裕ブッコいてたんですが全然予定の時刻を過ぎました。ウボアー!!!

いつも拍手やコメントや投票すごくはげみになってます!ありがとうございます!

普段は漫画の更新時にコメントの返信をしているのですが、今回は日曜にさせて頂きます。すいません。
今日は遠くへ行きます。このひきこもりの私が1人で県外に一泊 ウホッ
帰ってきたらしたなめずりしながらお返事させて頂きます。
あと来月で漫画初めて二年目なので私の自己満足で人気投票をしたいと思っています。

昼の飛行機に乗るのに、何の荷造りもしてませんが、いまから少し寝ようと思います。
寝過ごしフラグではありません。起きます。おきます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/301-0e40fc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)