69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

私が...魔法少女に...!? 

こんばんは
漫画の更新が滞ってます
月曜の朝までには...までには...69!を更新する予定でござります。

それであの、嬉しい事がありまして、
BADHERO!が賞を頂きました。奇跡や...!失禁しそうです。

今回運良く評価を頂いたのはBADHERO!でしたが、
私にとっては69!もBH!も思い入れのある大事な漫画なので
最後まで描ききれる様に頑張って描いていきます。

コメントくださったり、拍手や投票、ありがとうございます。励みになってます。
私のような素人の描く漫画を読んで頂ける事を、いつもとても嬉しく思っています。

ハッ そう言えば
3月でこのサイト2周年なので1周年の時と同様に人気投票...
するかもしれないし...しないかもしれません...完全に自己満足です。
個人的にはラクーンの順位が気になります。

あと...
リクエストの消化が遅くて本当にすいません
時間はかかりますが全部描きますのでハナクソホジリながら待ってて欲しいです。
いや...別にほじらなくても大丈夫です...すいません...

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/296-5abd2d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

