69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

69!3枚更新しました。
特戦の過去話がチラチラチラッとアレしてます。
ちなみに一角と蛍はイケメンで執ちゃんと茂木さんは普通メンです。
そして茂木さんは老け顔です。なにげに元特戦で一番若いです。ピッチピチ少年ボーイ

あと仕事が変わったので不定期な更新がさらに不定期になる可能性があります。
まだなんとも言えないのですけど、とりあえず言える事は働きたく無いと言う事です。
駄目人間ですわ~
ラクーン手を突き出すアニメ塗り700
TOP絵替えたんですけど、サイトの顔がラクーンだったら腹立つんじゃないかと
すこし不安になってきました。憎たらしい顔してるぜ...

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/287-bf17d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)