69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寝すぎた時の愕然とした気持ちがむなしい 

69の14話始めました。
ホタルの髪の毛がすごく描き難いです。

4話の描き直しの方もボチボチ進めていきます。
サイトTOPに新4話への入り口バナーはってたんですが、でかくて邪魔だったので撤去しました。
...ので新4話に行く際はCOMICのページのバナーから入ってくださいませ...!
ばんびあなろぐ
らくがきしかのせるのものがないです。
空気晩火さんオッスオッス...
まだしばらく晩火は空気ですが変わりにお父さんが動きます。

最近休みの日とか寝すぎてしまって、目が覚めると15時とかで愕然とします。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/283-3a8a4e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

