69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

自分にあう枕がほしいす 

69!4枚更新しました。
泣き虫のたもつぅ...と何処からか湧いてきた汚らしい浮浪者
なんか中途半端な所で区切ってしまったんですが、一応今回の更新で13話終了です。
長かった...!多分2ヶ月くらい13話描いてました。もっと早く描ける様になりたいです。

次の更新なんですが、14話に入る前に69の3話以降を描き直しして行こうと思っています。
3話から8話くらいまでは描き直したい...と思っています。
お話の大きなあらすじは同じになるように描いていきますが、
追加する所や、省く所も出て来ると思います。

申し訳ないですが、お付き合い頂けると嬉しいです...!
BADHERO!は通常更新します。

スクリーンショット(2011-11-12 0.16.04)
ぽっきーの日に描いた絵。どこまでもかわいそうな2人と空気でおなじみの晩火さんオッスオッス

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/278-0d7560c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)