69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

夏休みの宿題は最後の日に泣きながらやるタイプ 

過去の拍手漫画を1個と番外編のページに、リクエストの漫画をリクエストのページに収納しました。
絵のログもまとめたかったのですが、それはまた今度気合いを高めてからやろうと思います。
絵ログのページって需要あるんですかね~?
スクリーンショット(2011-11-02 4.45.56)
ドヤ顔でコッチ見てきてる

私が今やりたいことは、69!とBH!の最新話を更新しながら
69!の初期の話を描き直し、BH!1話のペン入れをすることです。
だけどいっこうに進まない...

こう言う時どうすればいいのだろうと考えました。
...こういう時はスケジュールをメモれって小学校の先生がいってた!!

...ので作りました。
すけじゅーる
(ビンクの枠は仕事が休みの日で、①←はページ数)

...完全に無理なスケジュールを組んでしまいました。
大体いくら廃人の私でも、休みの日にいつでも家にこもっている訳ではないのです!!
いやホントです 本当なんです いつでも家にこもっているわけじゃないんです 本当です
いや...こもってないかこもってるか...っていうとこもってますけど...あの...

このスケジュールは完全に夢物語 
このスケジュール通りに動いたら私は死ぬ
これで分かる事は私の描く文字が破滅的に汚いと言う事だけです。さげぼよ
あと「新」が「近」になってて デュフッw となりました。さげぼよ

スケジュールをチラ見しつつ通常運転で頑張ります。

あ!あと投票のWCRさんの方がサーバーがダウン?しているようで、
繋がらない状態が続いてたりしてたみたいです...。
現在は回復してる様ですが、ボタン押してくださった方おられましたら、
せっかく押して頂いたのに申し訳ないです...
拍手も投票も励みになってます。いつもありがとうございます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/275-0dda45c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)