69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

休みは大事ですね 

BADHERO!2話5枚更新しました。
2話の扉絵のオールバックはジン君です~。やる気が出たらぐぐっと前髪をあげる系男子なんです。
スクリーンショット(2011-11-04 23.53.24)
2話で新しくでてきた佐藤ヤスタカ君を考えてる時の落書きでごわす
お兄系よりのカジュアル 細身の服を好んで着る様なイメ~ジです。

拍手や投票ありがとうございます~!すごく励みになってます!
次回は69!を更新できるように描き進めて行きます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/273-bb7dbd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

