69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミラクルですな 

69!3枚更新しました。珍しく日付が変わる前に更新出来ました。なんか嬉しいです

たもっちゃんのおめめが酷い事になってますが、
目の黒いのと体の痣は副作用みたいな物で、アザは大きく広がることもあります。
ラクーンの深い干渉によって力を得ている状態なので保の目はラクーンの色である橙色に発光しています。
普通の人間に対して、色を持ってしまう程の深い干渉をしている状態です。やめたげてよぉ!!

拍手や投票ありがとうございます~!ものすごくやる気を頂いとります!続きも頑張りまっす!

追記から性転換漫画です!!これで性転換漫画は終わりになります。
次回からは「まっしーがツンデレになった時の晩火の反応」を描こうと思ってます。
性転換05
まっしーはいつもの世界に帰りたいと心から願った!!
~fin~

リクエストありがとうございました!!
あとからリクエストのページに収納しときます^ω^

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/270-49e91d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

